top of page

お知らせ・更新情報

みな様、誠にありがとうございました。


皆様のご支援のお陰で無事、白岡市議会議員選挙に当選することができました。

誠にありがとうございました。

本来はご投票いただきました皆様お一人お一人にご挨拶させていただきたいのですが、この場をお借りして失礼いたします。

議員を少し離れて再度の立候補。

もちろん不安もありました。

しかし、それ以上に、皆様に期待していただいていることがありがたく、もう一度白岡のために私のできることを全力でやってみよう。と思い選挙期間を走り切りました。

私の周りでサポートしてくださった方はもちろん、たくさんの白岡のみな様と触れ合う機会となったこの選挙。

結果を聞く前に、感謝でいっぱいの状態になっておりました。

当選させていただき、ここからが議員としての再スタートになります。

やっぱり中川を選んでよかった。と思っていただけるように、ここから活動して参ります。

皆様、誠にありがとうございました。


最近の投稿
bottom of page